ウィルのいいところ!

最近は電話占い会社がたくさんあります!その中で本当におすすめできる会社は『電話占いウィル』です!なぜおすすめできるのでしょうか?ウィルには他にはないいい点がたくさんあるんです。そこを今回は紹介していこうと思います。

まずは電話占いウィルの会社概要を紹介!

●事業社は株式会社ウィル
●サービス開始は2013年
●営業時間は年中無休24時間
●給与は完全出来高制の分給
●現在の占い師数は約90名

いい点① 実力派揃いの占い師が多数

電話占い「ウィル」をおすすめする最大のポイントは、所属する鑑定師の質の高さといえるでしょう。なぜなら、ウィルには厳しい審査をクリアし、多くの経験を重ねた実力のある鑑定師のみが在籍しているからです。さらにウィルの鑑定師となる人たちは多彩な占い技術を習得しているため、さまざまな角度から利用者を占うことが可能です。また、占いには相性もあるといわれていますが、ウィルには占い担当コンシェルジュがいるため、「自分が求めている占いのジャンルが分からない」「相談内容に合う鑑定師を知りたい」という人には、コンシェルジュがぴったりの鑑定師を紹介してくれます。ウィルのホームページには鑑定師の人柄や得意ジャンル、評価などが分かる一覧があり、利用者が鑑定師を選ぶ際の判断材料も豊富です。

いい点② 分かりやすい料金設定

電話鑑定は鑑定師によって料金が異なりますが、税込料金で1分220円が最安値です。最安値の鑑定師に占ってもらった場合、鑑定師の指名料は発生しないため30分の鑑定料は6,600円になります。この鑑定料に加えて、別途通話料がかかります。支払方法は先払いと後払いの2種類で、銀行振り込みかクレジット決済が可能です。後払いを選んだ場合は、電話鑑定を受けた日を含む5日以内に精算しなければなりません。ウィルを頻繁に利用するようなら、ポイントが貯まる先払いがおすすめです。5,000円で500円分、10,000円で1,500円分のポイントが加算されるので、お気に入りの鑑定師に定期的に占ってほしいような人は、先払いでポイントを貯める方がお得になります。

いい点③ 恋愛に特化した占い師がいる

恋愛成就の相談はウィルの得意分野ともいえるでしょう。特に注目されるのが「復縁」に強いという点。実力に加え復縁成就率の高い人気鑑定師は特選鑑定師と呼ばれ、鑑定師一覧とは別に単独ページが用意されているほどウィルの大きなセールスポイントとなっています。道ならぬ恋といった相談しにくい恋愛でも温かく相談にのってくれるため、困難の多い恋愛相談も多く寄せられています。「引け目は感じるけれどどうしても忘れられない」「元カレとよりを戻したい」というような人は、一度特選鑑定師に相談してみてはいかがでしょうか。もちろん、彼氏が欲しい人や結婚相手に出会いたい人など、さまざまな悩みを持つ人にもウィルの電話占いはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です